お菓子のガチャガチャを導入しました!!

こんばんは!おおさきっちんオーナーの渚です。

今日からついに、

お菓子のガチャガチャを導入しました~!!

ちょっと隠れている感じが逆にかわいい。(笑)

店頭の小さいスペースですが、1台だけなら何とか導入できた。。。!
ひっそりと、お菓子のガチャガチャが息をひそめるようになりました😁

気になる中身はというと、

お菓子1個+クレープのトッピングサービス券1枚

が入っています!
クレープのトッピングサービス券とは、例えば「チョコレートソース無料券」みたいなものです。実質50円分のサービス券ですね。

こんな感じでおみくじ風にチケットが入っています
開けると、何かしらのトッピングサービス券が入っています。

お値段は、200円でやる予定だったのですが、とりあえずテスト導入ということで、
最初のうちは100円でやっていこうと思います😊

100円で50円分のサービス券が必ず入っているので、割とお得なのでは・・・・?

私にとっても、そのチケットを持って今度はクレープを買いに来ていただけるのでありがたく、
両者Win-Winのガチャガチャになっている気がします✨

今日から導入をしてみたのですが、気になる結果は、、、!

なんと!15個も売れました~!!

お子さんがちょうど多い日だったので、みんな
「ガチャガチャやりたい~!!!!」
と騒いで親御さん?先生?たちがやむを得ず100円を渡す、、、みたいな(笑)

小さい子たちが楽しんで回してくれていたので、私もほっこりした気持ちになりました♪

ガチャガチャを回しているところ(小さい子ではないですが笑)

そして、そのチケットを使って3~4個、クレープも売れました✨!

お子さんが買うことが多いなと思ったので、今度からはお子さんも好きそうな、そして身体に優しい系のお菓子をガチャガチャ用に作ってもいいかな、、、と考えています😆

ということで、簡単ですがガチャガチャ導入レポートでした👍
これからも色々と工夫しながら続けていきたいと思います!

お菓子のガチャガチャについて、お問い合わせもお待ちしております(連携?質問?)

あとシェアキッチン(間貸し)などもしているのでぜひぜひお声かけください✨

・・・あ、もちろんご来店やご購入もぜひぜひお待ちしております💕